#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

【イベント】新アルバムとのコラボカフェ!!『Perfume Future Pop Cafe』

f:id:tokyonakayoshi:20180814233625j:plain

オシャレ過ぎるカフェって
緊張しませんか?

ぼくはします、まことです

今日はPerfumeの新アルバムとの
コラボカフェに行ってきました!

 

原宿で8/26まで営業中です

f:id:tokyonakayoshi:20180814233703j:plain

所在地は普段行かない街
原宿でしたね

でもあれって原宿かな?
神宮なのかも

 

ちなみに私が
Perfumeさんを初めて見たのは
池袋サンシャインの噴水広場でした

そして中田ヤスタカさんの初めては
んー、どこかのクラブだったはず
忘れてしまいました

 

ピザもデザートも!メニューがおいしい

f:id:tokyonakayoshi:20180814234034j:plain

これは和風のピザ

パリパリでチーズ味で
とってもおいしい、、、

f:id:tokyonakayoshi:20180814234501j:plain

デザートも美味しくて

Perfumeさんの商品開発への
情熱を感じますね

 

雰囲気とBGMとコラボアイテムも良い

f:id:tokyonakayoshi:20180814234622j:plain

PerfumeのCDジャケットの数々が
壁に飾られてる

そしてカフェ内のBGMでは常に
Perfumeの曲がかかってる

みんな静かに食べてるのは
平日だからですかね

曲に聴き入ってるんでしょうかね

大変よい 

物販もしてたんだけど

Perfumeの香水!が
とてもいい香りだった!

もう一回くらい行けそうだし
次は買う~

まだ期間があるから
みなさんも行ってみてね

 

▼オフィシャル情報

Perfume 8/15リリースのニューアルバム「Future Pop」の発売を記念して、8/11(土)〜8/26(日)の期間「Perfume Future Pop Cafe」を東・名・阪でオープン! - Perfume

 

f:id:tokyonakayoshi:20180811001923j:plain

この記事を書いたのは、
LIVEもたのしみな、まこと