#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

夏は恋『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン (字幕版)

夏って青春を感じませんか?
青春と言えば恋とかありますよね

トランスフォーマーの映画シリーズを続けて観ています

そして続けてブログを書いているので、
もはや映画観てないと何言ってるか分からないかもです

そんなトランスフォーマーもこれで3作目

 

さて
恋の話に戻りますが

初めて付き合った人って
「絶対一生一緒にいる」とか思いませんか?

 

トランスフォーマー3では、
1から主人公と一緒に戦ってきた
もちろん2でも仲良しだった
ヒロインの人が変わります

キャスティングが変わったとかではなく
別の役、別の人です

 

夏は恋ですね

 

たのしいね!

厄介この上ないセンチネルですけど

彼なりに国のこと、星のこと、
そして同胞のことを思ってのことですよね。

やり方に納得はいかないですけど
指導者なんだなと思います

 

そしてサイバトロンたちの生存戦略

関係ないけど
オプティマス空飛びすぎじゃん???

トレーラーとしてのアイデンティティどこ行った?

 

まあ映画が楽しかったからいいです

次はロストエイジ観ますね

 

f:id:tokyonakayoshi:20180620212741j:plain
この記事を書いたのは、
バンブルビーのポチ度が増してる気がする
まこと