#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

アニメ化、実写化、『聖☆おにいさん 15巻』

聖☆おにいさん

イエスキリストがアメコミヒーロー扱いになってる、
Marvelコミックがあるって知ってました?

アメコミもあるし、バンドシネもあるみたいですよ

意外と海外でも
キャラクター扱いしてOKなんですかね?

 

どんなもの?

さて15巻

Marvelのアベンジャーズにイエスが加入したり
笑点の落語家を昇天させようとしたりする

2018年7月現在に読んだら
やけにタイムリーで驚く

 

たのしいね!

実写化ですってね!

イエス、マツケンなんだ!
ジョニデじゃなくてマツケンなんだよな

L change the WorLd complete set[DVD3枚組]

染谷さんはブッダしたりアナンダしたり忙しいな

みんな!エスパーだよ!番外編?エスパー、都へ行く?【テレビ東京オンデマンド】

 

そんな聖おにいさんも
もう15巻ですよ

アニメ化もしたし
実写化もされるし
残るはハリウッドですかね!

ディズニーMarvelによって
ムキムキになったパンチとロン毛が大活躍!全米が泣いた!

きっとバチカンも泣くし
インド人号泣ですよ

パンチを讃えよ

 

なおコミック本編は
いつも通りの楽しいストーリーでした。

 

f:id:tokyonakayoshi:20180620212741j:plain

この記事を書いたのは、まこと