#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

イケメン女子 『AKIRA』

AKIRAさんについて書きました。

どんなもの?

皆さまもしかしたらご存知ないかも知れませんが、「KERA」という雑誌の専属モデルさんです。
※現在KERAはWebマガジンとして発刊中。

その他に、女優やトーク歌手としても活躍されています。

たのしいね!

ご存知ない皆さまにお伝えしたいのは、何と言っても彼女の可愛さ。

やばい可愛さじゃないですか?
しかもピンク。

 

そして、このオシャレさ。

色々な服を着こなせるセンスは素敵ですよね。

 

さらにはゲームも大好き。

 

しかも料理もうまい。

こんなにいい子いなくないですか?

 

そんなAKIRAさんは、バンドや歌でも大活躍!

因みに妹は、有栖川 晶子として活躍!


今日は皆さまに、AKIRAさんの魅力たくさん伝えられたのでよかったです。
役者や舞台でもやっている、魅力たっぷりのAKIRAさんを是非鑑賞してね!

 

f:id:tokyonakayoshi:20170728181003j:plain

この記事を書いたのは、まこと

 

タグ
#AKIRA
#グラビアもしてましたよね?
#妹のときめちゃくたゃ可愛くないですか
#壁ドン
#顎クイ
#KERA
#戦国BASARA
#パンツがトランクス(男性用)

 

<web版 KERA!>