#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

2017-08-02から1日間の記事一覧

大きな声では言えませんが 『星野源のオールナイトニッポン』 

ニッポン放送の人気深夜番組について書きました。 どんなもの? みなさん、radikoってアプリをご存知でしょうか?ラジオ番組を地域や時間に関係なく聴けると言う現代人に合わせた最高のアプリです。そのアプリで聴けるので聞いてください。 たのしいね! 星…

【映画】ソフィア・ブテラちゃんかわいい日記 『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』

ソフィア・ブテラちゃんもハムナプトラも大好きなので書きました。 予告映像程度のネタバレしかないからよろしくね。 ダーク・ユニバースがやってきた! マミーってどんな映画? 『ザ・マミー』はトム・クルーズがまたがんばる映画。マミーはミイラって意味…

イケメン女子 『AKIRA』

過去写真を見てて思う事…とりあえず、この頃の体型に戻したい!って事でオススメのダイエットの方法募集中(゚∀゚)特に顔!!顔痩せしたい! pic.twitter.com/0gidjY5Ryy — AKIRA(DISACODE) (@dis1akira) 2017年6月12日 AKIRAさんについて書きました。 どんなも…