#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

大きな声では言えませんが 『星野源のオールナイトニッポン』 

f:id:tokyonakayoshi:20170802193728j:plain

ニッポン放送の人気深夜番組について書きました。

どんなもの?

みなさん、radikoってアプリをご存知でしょうか?
ラジオ番組を地域や時間に関係なく聴けると言う現代人に合わせた最高のアプリです。そのアプリで聴けるので聞いてください。

たのしいね!

星野源さんってガチでいま人気なんですよ。
キー局多いし、協賛企業も多いし。

でも星野さんって、大きな声では言えませんが(わりとしっかりキモい系の)オタクだよねって、私は思うんですよ。

オタクなのに、衣装さんやメイクさんの力を借りつつ努力されて、いまのビジュアルイメージを作り出してるのはすごいと思います。
何より嫌味のないあの笑顔はほんとうにすばらしい。

星野源オールナイトニッポン」は、そんな星野源さんの魅力と気持ち悪い部分が丸出しなラジオです。

 

特に8/1回はね、声優の宮野真守さんが出演しております。

 

雅マモルとの共演とかどうですかね。

 

星野源さんもライブでやってるじゃない?

 

ラジオ聴いてね。

 

f:id:tokyonakayoshi:20170728181003j:plain

この記事を書いたのは、まこと

 

タグ
#星野源
#宮野真守
#雅マモル
#ニセ明
#逃げ恥よかったよね

 

 <番組公式サイト>

 

<8/1放送分radikoタイムフリーページ ※放送1週間後まで視聴可能>