#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

【高円寺】日本酒バル「酒場ニホレモ」でランチ

f:id:tokyonakayoshi:20181108215907j:plain

高円寺では
昼間っから飲んでる人もいっぱい

飲み屋がたくさんあるし
安くて美味しいお店も多い街なんです

そんな中から先日は
隠れ家的な日本酒バルの
ランチを食べました

 

 

どんなお店?

JRの駅から5分とかからない
公園と住宅地に挟まれた立地

夜は飲み屋さん

昼はスープとご飯をセットに
何品かおかずが選べちゃうランチメニュー

 

おいしいね!

ご飯は硬めの方が好きな
まことさんは大満足

おかずも美味しいし
これは夜のお酒も飲みに来たい

高円寺では珍しい
野菜もけっこう盛ってある
ワンプレートランチ

近隣に迷惑にならないように
しっとり楽しく落ち着いたお店でした

 

f:id:tokyonakayoshi:20181008013055j:plain

この記事を書いたのは、まこと