#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

【グルメ】コーラといっしょ おいしさ2ばい『新高円寺サラムナマステ ほんとビリヤニ』

f:id:tokyonakayoshi:20180728230107j:plain

さて、何度目だこれ?

またまたサラムナマステさんで
ビリヤニ食べました

今回は新たなチャレンジも

 

ちなみにサラムナマステさん
サモサも美味しいんですよ
よくテイクアウト利用してます

 

今回の味わい方

ビリヤニを頼んだ時は
ビールやコーラを食べ合わせると
美味しさ2ばいになるときいて

さっそくコーラでトライ

 

たのしいね!

おいしさ2ばいどころか
めちゃくちゃ美味しかった

トッピングのライタ(ヨーグルト)で
ビールも飲みたいくらい

あとこのジャガイモのピクルス
というかあえ物も美味しかった

f:id:tokyonakayoshi:20180728230205j:plain

酸っぱくて辛い
とても美味しいサイドメニュー

酒にもよく合いそう

 

つぎはチャイを飲むんだ
(うまさと満腹でしぬ)

 

f:id:tokyonakayoshi:20180723232249j:plain

この記事を書いたのは、まこと