#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

【お菓子】応仁の乱以来の衝撃!!『ブラックサンダー 抹茶味』

f:id:tokyonakayoshi:20181110140212j:plain

応仁の乱以来の衝撃!って煽り
すごすぎませんか?

室町時代ですよ
もっと色々あったやろ!!

ブラックサンダー大好き
まことさんがお届けします

 

どんな味?

ブラックサンダーって知ってますよね
黒くて硬くてゴツゴツした
チョコのやつです

中にはクッキーとか入ってる
あれが抹茶味になってます

なんならクッキーも
普段とは少し違うような
やや塩気が多いのかな?

手頃に食べれる抹茶味として
満足度の高い商品になっています

 

たのしいね、食べた感想

f:id:tokyonakayoshi:20181110140436j:plain

ブラックサンダーは
ホワイトが一番好きで

その次がナッツが入ったやつ
だったんですけど

この抹茶もかなり好きですね

最近では一口サイズの
小さいタイプとか
グラノーラ入りとか
色々出ているブラックサンダー

このままいろいろ
出していってくれると嬉しいです

 

f:id:tokyonakayoshi:20181008013055j:plain

この記事を書いたのは、まこと