#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

『よつばと!』の14巻が出ました。

よつばと!(14) (電撃コミックス)

これはなに?

「よつば」と一緒にみんなが遊んでる漫画

 続きがよめてうれしい

 

どんなもの?

2年ぶりの新刊がでたよつばと!

毎回ゆるーくまったり楽しい

子どもの感性のすごさに驚くし
大人になってもとうちゃんみたいでいたいと思える

 

たのしいね!

わたしは、虎子がすき!
あととうちゃんとジャンボとジェラルミン
よつばとダンボーもすき

この作品はまったりまっててても大丈夫だし
毎回驚きの事実もあるし
なんだか不思議な漫画

よつばは大きくならずにこのままなのかな

ずっと続くといいなと思える漫画です

 

f:id:tokyonakayoshi:20180508225209j:plain

この記事を書いたのは、まこと