#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

お便り募集中!『1周年記念企画 読者参加型トーク』

f:id:tokyonakayoshi:20180616013510j:plain

#たのしいねは、読者のあなたからのお便りを大募集します!

docs.google.com

応募フォームを作ってみたので、選べる話題をご紹介

 

#たのしいねへの質問

まずは なかよし や まこと に聞きたいことを大募集。
記事のリクエストということでも良いかもしれませんね!

 

オススメしたい作品

映画でも漫画でも小説でも紹介ください!
気になったら記事を書いちゃいます

 

あなたの好きな物や場所

好きなことを聞かせていただけたらハッピー!
これも記事にできたらと思います

 

おなやみ相談

これは悩み度合いによりますし、公開可否によります

ひっそりこっそり答えるかもしれないし
みんなと一緒に聞いちゃうかも
解決して欲しい悩みなら解決法も考えます!

 

応援メッセージ

感想だけ書いて送ってくれてるのでもいいです
よろこんじゃいます


1周年記念と書きましたが特に期限とか考えてないです
お時間あるとき、気が向いたときにぜひ

メールやツイッターを使ってもらってもぜんぜんOK

みんな!ふるって応募してね!
サクラも大歓迎です!!

 

f:id:tokyonakayoshi:20180504140229j:plain

この記事を書いたのは、まこと