#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

夢中になっちゃう『パニックマンション!』

f:id:tokyonakayoshi:20180313222511j:plain

これはなに?

神の手によって振り回される生き物たちの縮図。

 マンション?から脱出?する?
ほんと?

どんなもの?

子どもの時に、銀玉をスタートからゴールまでみちびくゲームしませんでした?
アレです。

お題に沿って、指定された部屋に指定されたコマのみをいれる

無事にいれたら
「パニックマンション!」
と叫んで確認してもらおう

 
たのしいね!

なにが優れてるってパッケージですよ
パッケージの裏ですぐに遊べるんですよ

f:id:tokyonakayoshi:20180313222651j:plain

買う前に店頭で遊べるゲームってめっちゃ画期的じゃないですか

駒が全部可愛いし
意外と上手くなってきて楽しいし

買おう

 

f:id:tokyonakayoshi:20180311213845j:plain

この記事を書いたのは、まこと