#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

デッドショットのすごさが霞むくらい可愛い 『スーサイドスクワッド』

スーサイド・スクワッド(字幕版)

これはなに?

DCの映画。
ヴィランズが活躍するヒーローもの。

 

どんなもの?

超常の力には超常の力を、悪には悪を。
そんな理念から生まれた部隊。

社会生活はとてもじゃないけど送れない悪どもが大活躍!

 

たのしいね!

クソ映画だって聞いてたのに! 面白いじゃん! 嘘つき!

いややはり他人の意見は参考程度ってことですね。

この映画で唯一不安だったのは「ジョーカー」の存在。バッドマンシリーズでも異彩を放つヴィランのジョーカーに話全体を食われちゃうんじゃ?と思ってたんです。

でもちょうどいい距離感だった。そして新ジョーカーもかっこよかった。

あとはハーレイクインだよね!

可愛い、本当に可愛い。もうそれに尽きる。デッドショットのすごさが霞むくらい可愛い。

ハーレイクイン ざ むーびーだったよ。

 

f:id:tokyonakayoshi:20171114233041j:plain

この記事を書いたのは?まこと