#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

やべー映画かな?『トランスフォーマー』

トランスフォーマー (字幕版)

これはなに?

2007年の変身ロボット映画です

トランスフォーマーの映画1作目、もうだいぶ前なんですね

 

どんなもの?

私はトランスフォーマーって乗り物のイメージではなくて
どちらかというとビーストウォーズ世代なんですよね

(野生の動物たちが変身するやつ)

 

だから割とやべー映画かな?って思ってたら
やっぱりやべー映画でした

 

 

たのしいね!

オプティマスって1番やっべー奴じゃん

 

敵の方がさ
メガトロンの方がさ

理解できることを言ってる気がするの

 

あと全体的にガショーンって変身するところ
スムーズすぎてわらう

 

トランスフォーマーって、
変身シーンに重きを置かない印象だったけど

こんなにスムーズに変身しつつ
わざわざスローモーションになったりするのめっちゃウケる

 

こりゃーやべー映画だ
これから先を見れるかと思うとワクワクしますね

 

 

f:id:tokyonakayoshi:20180508225209j:plain

この記事を書いたのは、バンブルビーが好き、まこと