#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

『声優と夜遊び』

f:id:tokyonakayoshi:20180518220940j:plain

これはなに?

AbemaTVがお送りする平日夜の声優バラエティ

 

どんなもの?

木曜と金曜がオススメです

なんといっても木曜はおっさん同士のマジボケ合戦
金曜は変態です

 

たのしいね!

とにかく地上波だったら
深夜だったとしてもこのくだらなさはやらねーだろってろ!
ってクオリティです

この人たち声優なのに
芸人みたいなことするな!って思います
わらう

中でもオススメなのは木曜の
浪川大輔さんがルビなしニュースを読むコーナーです

漢字が読めないベテランこと浪川大輔さん

グーニーズの吹き替えでもお馴染みの浪川さんことナニ川さんが
その声優力を遺憾なく発揮して
噛まずに読みとちる

深夜ですので笑いすぎにご注意ください

 

f:id:tokyonakayoshi:20180508225209j:plain

この記事を書いたのは、まこと

 

<なかよしコメント>

今夜は金曜ですね!

変態の夜っていうんで観てたんですけど、関智一さん出なかったです。

四谷でカクテル飲みながらお経上げたりしてましたね。不思議な番組でした。

f:id:tokyonakayoshi:20180503001508j:plain

 

abema.tv