#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

『怪盗グルーのミニオン危機一髪』

 怪盗グルーのミニオン危機一発 (吹替版)

これはなに?

怪盗グルーの次なる活躍!

 

どんなもの?

月を盗んだ怪盗グルーが次に盗むものは!
笑えて、笑えて、笑える傑作!

ミニオンズが本当に可愛いからとにかく見て

 

たのしいね!

謎の発明とミニオンズを駆使して盗みをはたらくグルー

そんなグルーにも家庭が
そしてラブロマンスが!

ルチャあり
ゾンビあり

想像の中のアメリカの楽しいとこ
全部のせみたいな作品

しかもテンポがいいからあっという間に見ちゃう

ミニオンズがなんて喋ってるかも気になる〜
今度は吹き替えも見よーってなります

 

f:id:tokyonakayoshi:20180311213845j:plain

この記事を書いたのは、まこと