#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

ニンジャ道場のカンフー使いはナマケモノ『ニンジャキャンプ /NINJA CAMP』

f:id:tokyonakayoshi:20180409230922j:plain

これはなに?

ニンジャ道場のカンフー使いは強い敵が大好き

 

どんなもの?

カードを1枚つかう!

使うと歩けたり、走れたり
だんだん使える技も増えてきて
でも歩ける場所は減っていく

 

たのしいね!

f:id:tokyonakayoshi:20180409231038j:plain

わたしはナマケモノ。
動物ごとに色々な能力があります
それ以外は条件は一緒

たくさんポイントを稼ぐために技を使いまくる
使いすぎるとなんだか歩けなくなってくる

なかなか上手くはいかないもので
クンフーを積むのは難しい

 

f:id:tokyonakayoshi:20180311213845j:plain

この記事を書いたのは、
ニンジャ大好き、まこと