#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

【お知らせ】ボク×ラバ体験会 2018/1/13(土)in ぶんぶんマーケット(横浜)

f:id:tokyonakayoshi:20171218135749j:plain

理想の男の子たちを作っておしゃべりするBLボードゲーム『ボク×ラバ』の体験会を、さらに横浜でも開催できる運びとなりました!

 

日時:2018年1月13日土曜日 15:30~17:30(試遊会は12:30~17:30まで)

場所:ゲームカフェぶんぶん横浜店(JR関内駅南口から徒歩1分ほど)

http://bun-amusement.co.jp/

 

●シックグラシズ単独での体験会ではなく、ゲームカフェぶんぶん様主催のイベント「第2回ぶんぶんマーケット」への出展となります。

●イベント自体は前後半に分かれており、私たちは後半のテーブルをお借りする予定です。もちろん、同じ会場で他のサークルさんのゲームも遊べますよ。

●「第2回ぶんぶんマーケット」の出展サークル、作品はこちらのツイプラページをチェック!

http://twipla.jp/events/291729

 

おひとりさまで来ていただいてもゲーム自体はきちんとご体験いただけます。男性の方も、お気兼ねなくお申し出くださいね。

お問合わせなどございましたら、ツイッターやメールで気軽にお寄せください。

年始にさっそくご報告できることが増えて嬉しく思っております。
みなさんのご参加をお待ちしております!

 

*******

体験会は他の日程もあります。

1/12(金)リトルケイブ新宿店

https://motion-gallery.net/projects/tkynd-bokulover/updates/17998

1/28(日)リトルケイブ新宿店

https://motion-gallery.net/projects/tkynd-bokulover/updates/18037

遠方の方には、体験キットをお送りできることもあるので、ぜひツイッターなどで興味がある旨をお声がけいただければと思います。

シックグラシズ@ボクラバ (@thick_glasses4) | Twitter

 

*******

「たのしいね、」のまことが作ったボードゲーム、「ボク×ラバ」についてはこちらをご覧くださいね。現在、予約通販形式でクラウドファンディングやってます!

motion-gallery.net