#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

【イベントレポート】本日もありがとうございました! ボクラバ体験会 in リトルケイブ新宿店(2018/01/28)

f:id:tokyonakayoshi:20180128214134j:plain

これはなに?

絶賛!購入希望者受付中‼︎の「ボク×ラバ」を遊べちゃう体験会。

 

どんなもの?

リトルケイブ新宿店さんの粋なはからい!
ワンドリンクのみのスペシャル体験会プライスで参加できちゃうイベントです。
(高橋店長、いつもありがとうございます!!!!!!)

なおこの日は通常営業も行われているので、主催者もあいまあいまにお店のゲームでふつうに遊んでたりする。普通に遊んでいるお客さんが体験してくれたりもする。ウィンウィンな側面があります。

 

たのしいね!

本日も、たくさんの方に体験いただけました!

男女ペアのお客様には、普段おもてに見せていないのであろう女性の方のディープな側面まで観られて面白がってらっしゃいました。

がっつり濃いトークができる方々もおり、深く深く掘り下げてお話しできました。体験会では初となる「アルティメットボク×ラバ」(属性カードを全て配りきって遊ぶこと)もやれました。

そのとき誕生した、属性全のっけな中から選ばれたベストカップルがこちら…!

f:id:tokyonakayoshi:20180128214814j:plain

遊んでくださった方、ありがとうございました!また遊びましょうね!!

 

さて、motiongalleryさんで行っている、購入希望者募集も残すところあとわずか。お買い逃しのないよう前向きにご検討いただけたらうれしいです!

motion-gallery.net

そして!!

本日のイベントでも利用させていただいた「リトルケイブ新宿店」は。ハンモック席なんてめずらしい設備もある、居心地の良いナイスなお店。

ボードゲームに不慣れなお客様でも、スタッフの方がオススメを選んだり遊び方を教えてくれたりと、丁寧に対応してくださいますよ。

お近くで遊ぶ場所をお探しの際はぜひチェックしてみてね!

美味しい料理とボードゲームで遊べるカフェ 「リトルケイブ新宿店」東京都内に高円寺、新宿

 

f:id:tokyonakayoshi:20171216235307j:plain

この記事を書いたのは、
ボク×ラバのゲームデザイナーです!まこと