たのしいね、

好きなものぜんぶ書く。

4人で遊ぶのがいちばんたのしい 『クイビット!』

f:id:tokyonakayoshi:20170927205236j:plain

これはなに?

カエルがぴょんぴょん、大レース。

 

どんなの?

ソリッドな。

とにかく鋭角なゲーム。

できるだけ他人の思考を読むと勝てる気がするし、負けた時は実力。
見た目に反して、ものすごくヒリヒリする。

たのしいね!

自分の色のカエルを、同じ色の蓮に止まらせる。
カードに書かれた歩数だけ進むし、他の駒があれば飛び越える。

うん簡単そうなルールや。

大事なのは、全員が同時にカードを出すところ。

思惑を読んで、せーのっ!で出したら、ほら不思議。
なぜか脱落への道をひた走る。

上手くやれるかどうかは、他人の顔色をみるしかない。

4人で遊ぶのをおすすめします。

 

f:id:tokyonakayoshi:20170910025015j:plain

この記事を書いたのは? まこと

 

#LOGIS
#カエル
#蚊
#王冠駒可愛い
#ソリッド
#同時出し
#周回遅れで負けるとめっちゃ悔しい
#死んだカエルだけがカエルだ
#トノサマガエル