#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

2017-11-27から1日間の記事一覧

『ゲームマーケット』超初心者ガイド🔰 ②おでかけ準備編 ― けっきょくハートだよね

これはなに? ゲームマーケットに出かける気になっている人なら、もうそんなに不安なことなんかないと思うんだけど。初めての人には、予め知っていたら現地でもうちょっと快適かもよ、みたいなことをお伝えしておきたいと思って書きました。

おいでよ、ボドゲの宴!『ゲームマーケット』超初心者ガイド🔰 ①イベント概要編 ― そもそもボードゲームって?

これはなに? 「ゲームマーケット」に初めて参加してみようかなと思った人とか、興味なくはないから検討の材料にしたいな、というような心持ちの、全国で5人いるかいないかくらいの人に向けた3部作の1本目です。ようこそ!