#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

お花見に行こうよ『井の頭恩賜公園』

f:id:tokyonakayoshi:20180401211634j:plain

これはなに?

吉祥寺駅から歩いてすぐの井の頭公園!

普段のお散歩や運動にもいいけどお花見にもいい場所

 

どんなもの?

一面桜の木です
あとめっちゃくちゃ人がいます

平日でもめっちゃ混みます

とはいえボートから桜みれたり
近くには美味しいお店も多いし

お弁当やパン持って
あるいはお酒を持って飲みに行く

 

たのしいね!

お花見しよ
他の予定はまた今度

この日はパンを持ってお花見!

お花見ってさー
日本の文化として根付いて本当に良かったな〜って思います
紅葉狩りとかももっと強く根付いたらいんだよー

こうなったらイースターとかも祝おう
どこかの企業の思惑が噛んでたっていいじゃない

特別な日もたのしいけど
普通の日もたのしいよ

 

f:id:tokyonakayoshi:20180311213845j:plain

この記事を書いたのは、

まこと