#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

2017-09-03から1日間の記事一覧

それがゲルググに見えた僕を、責めることは誰にもできない。『コードネーム:ピクチャーズ』

千原ジュニアさんが夜通し遊んだことでも有名な「コードネーム」に、イラストで遊べるバージョンが登場したよ!

吸血鬼とその狩人と遊ぶ大富豪 『バンパイアクイーン』

これはなに? みんな、トランプの大富豪という遊び方は知っているかな?これはその大富豪的な遊びに、素敵な絵柄でバンパイアな世界観を加えたカードゲームだよ。

【アイス】あっこの味は、、、! セブンイレブン 『ミンティ ミント チョコクランチ』

これはなに? セブンイレブン限定のチョコミントアイス。コールドストーンとのコラボ商品。