#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

ゴールデンボンバー全国ツアー2018『キラーチューンしかやらねーよ』

f:id:tokyonakayoshi:20180717234525j:plain

暑いですね!
暑い夏がやってきてます

夏といえばライブですね
そしてフェスですね

わたしは年中ライブ行ってるんですけどね

そういうわけで今日は
ゴールデンボンバーさんのライブに行ってきました

 

どんなもの?

ゴールデンボンバーさんってどんなイメージですか?

ビジュアル系?
エアーバンド?
ふざけたことする人?
尻だす人
サスケに出る人

うん
だいたい合ってますし
ぜんぶ事実です

しかし今日のライブは初めての
コントなし、演出なし、
曲のみで勝負のライブです

まるで普通のバンドみたいですね!

まあ曲はiPodで流してますけどね

 

たのしいね!

f:id:tokyonakayoshi:20180717234726j:plain

ゴールデンボンバー鬼龍院翔
カラオケオンステージ
in さいたまスーパーアリーナ

でした

 

今日はギターやベースやドラムの仕事はありません!
なぜならコントも演出もないから!

MCも鬼龍院さんが
ひとりでやりますからね

喜屋武さんなんか
途中でポテチ食ってましたもん

でもねー
とっても楽しかったんですよ

20曲以上まじめに曲が聴けるなんて
そしてフリが出来るなんて

たのしかったなー

またやって欲しいです

 

f:id:tokyonakayoshi:20180620212741j:plain

この記事を書いたのは、まこと