#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

ほんとにビターで飲みやすい『キリンメッツザ・ビター 無糖』

f:id:tokyonakayoshi:20180719110833j:plain

炭酸水って飲んだことありますか
甘くなくてスッキリしてる飲みやすいやつです

好みは分かれると思うんですけど、
ダイエットのためとか

ほんとはジュースが飲みたいけど
カロリー気になるーって人も飲んでますよね

僕はもっぱらコーラか炭酸水を飲んでます

 

どんなの?

炭酸でしゅわしゅわしてて
透明な飲料増えましたよね
サイダーだけじゃない選択肢

とはいえ新製品が出るとわたしはすぐに砂糖が入っているかを見ます

砂糖いらないんですよね
砂糖飲みたい気分の時はコーラ飲みますし

このビターは本当にビターでした

 

たのしいね!

オールフリーってあるじゃないですか
あのビールのアルコールフリーのやつ
アレに似てます

柑橘味がして
麦の味がしない感じです

伝われ!

 

苦味が強くて
スッキリサッパリしてて夏向き!

そんな味なんです

 

伝われ!

 

伝われ〜〜〜!

 

f:id:tokyonakayoshi:20180620212741j:plain

この記事を書いたのは、

まこと