#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

2017-06-19から1日間の記事一覧

【この記事は引っ越しました】『アイスクール』

この記事は姉妹サイト「#ボードゲーム楽しいね」に引っ越しました▼ boardgame.tanoshi-ne.com

【マンガ】『聖闘士星矢 episode G』

聖闘士星矢のスピンオフ作品です。学生時代から幾度となく読んでいます。新しいアサシンも良いが、やはり無印もよい。 どんなもの? 黄金聖闘士獅子座のレオを取り巻くストーリー。 たのしいね! 漢字にカタカナルビのオンパレード。その中二さ、そして黄金…

【映画】ガッキー主演『フレフレ少女』をAmazonプライム・ビデオで観た

2008年公開、新垣結衣主演の映画です Amazonプライムにあったので彼女と家で観ました。

【ライブ】『FRONT CHAPTER - THE FINAL SESSION - LAY YOUR HANDS ON ME SPECIAL LIVE』 BOOM BOOM SATELLITES

新木場で行われたライブイベントです。彼女と、最前列で観ました。何と整理番号1と2でした。 どんなもの? ボーカルの川島さんが亡くなった為、BOOM BOOM SATELLITES としてのラストライブとなりました。 たのしいね! 中野さんだけなのに、まるで川島さんが…