#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

【高円寺】サラムナマステさんの新メニュー『チョムチョム』

f:id:tokyonakayoshi:20181116181506j:plain

みなさんチョムってますか
わたしはチョムりました

だって我慢ができなかったんだ

 

どんな食べ物?

見たことあるような
ないような

初めて食べるのに
懐かしい味

サバランとかドーナツに近い?

チーズがたくさんかかってて
中からはとめどなく
甘い汁が溢れてきます

油?
砂糖?
よくわかりません

お上品にスプーンで
いただいちゃいます

 

たのしいね、食べた感想

f:id:tokyonakayoshi:20181116181846j:plain

メニューの写真で
見たときは

なんとなく硬くて
冷たいものだろうと思ってた

実際は
柔らかいし常温だった

そしてひたすら甘い
甘い汁が無限に出てくる

うまい

 

かろうじて理性を保ててるのは
スプーンでたべる形で
提供されてるから!

もしもこれが皿に山盛り
みたいなかたちだったらヤバすぎる

無限に食う事になってたね!
そのぐらいうまい

 

素朴な味なのに
何故が後を引く味です

カレーみたいな
強い食べ物の後でも
とっても美味しかった

みなさんも早くチョムってください

 

f:id:tokyonakayoshi:20181008013055j:plain

この記事を書いたのは、まこと