#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

【ドラマ】フルハウス25年目の続編でみんなの成長を見守ろう『フラーハウス / FULLER HOUSE』

ポスター/スチール写真 A4 パターン2 フラーハウス(海外ドラマ) 光沢プリント

フルハウス!!
テレビで観てましたか?

NHKで吹き替えがやってた海外のドラマです
その続編がNetflixオリジナルでやってます

続編ですよ続編

あれから25年たったフルハウスのメンバー
ほとんどが勢ぞろい

ジェシーおいたんもいるぜ

 

どんなドラマ?

ザ・ホームコメディ!

アメリカの日常ってこんな感じなのかな?

いやまあこれはフィクションだし
すこぶる特殊な部類だろうけど
なんて今なら思いますけどね

三家族が一緒に暮らす家では
様々なトラブルが起きて

でもまー
なんとかやれちゃう
ドタバタするコメディ

昔の向こうの番組らしく
後ろで笑い声のガヤが入ってたり

メタ的笑いや
シニカルな笑いもあったり

そして個性豊かなキャラクター陣が
なにより魅力ですね

 

たのしいね、ドラマの感想

僕は昔、
ジェシーおいたんみたいな人に
なりたかったことを思い出した

今作のフラーハウスでは
もちろん25年分老けてるのに
まだまだ当時みたいなイケメンだ!

小さかった子どもたちも
すっかりおおきくなってて

月日ってすげー!って
なりましたね

ミッシェル~~~!!!

 

 

f:id:tokyonakayoshi:20181008013055j:plain

この記事を書いたのは、まこと