#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

【映画】社会性の乏しい可愛い熊の子『パディントン』

パディントン【期間限定価格版】Blu-ray

わたし、クマに似てるって
よく言われるんですよ

でね
そのうち自分でも
気がついたんですよ

クマはクマでも
「マレーグマ」に似てるなって

マレーグマっていうのは
いつも記事の最後で
アイコンに使ってるあのクマ

覚えてない人は
「マレーグマ」を検索してね

クマ似としては
パディントンみたいな
可愛いクマになりたいね

 

どんな映画?

子グマのパディントンは
社会性が乏しい

ジャングル育ちだし
クマだからね

そんなクマが
ロンドンで暮らす物語


見どころ!

とにかく可愛い!
パディントン可愛い〜

帽子とダッフルコート姿だけで
めちゃくちゃ可愛いけど

人と会ったら
帽子を持ち上げて
挨拶するところなんて特に最高

すでに2作目が
あるらしいんですけど
これ無限に続けられますよね

パディントンが画面に映っていれば
それだけで大満足

テレビドラマシリーズ
とかにもして欲しい

動いてる喋ってるパディントン
もっと観ていたい

 

 

▼マレーグマ

f:id:tokyonakayoshi:20180811001923j:plain
この記事を書いたのは、まこと