#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

【映画】刑務所ステージで実弾バトル『デス・レース』

デス・レース(字幕版)

心の栄養、ステイサム分が
足りない時ってあるよね!

それが今さ!

暑さやダルさなんて全部、
ジェイソン・ステイサムがぶっとばす!

ちなみにこの文章のIQは10です

 

どんな映画?

マリオカートのマリオがステイサム

刑務所ステージで実弾バトルだ!

 

車と筋肉!

スカッ!っっっとしたマッドマックスです

こう、なんですかね
ステイサムったら復讐しすぎ

そんな復讐者ことステイサムが
持ち前のマッチョパワーを
余すところなく発揮するレース

マッチョな運転とユーモア
そして小粋なラブロマンスで
観客の疑問をねじ伏せます

 

ドンドン!バーン!っと楽しみたい時にオススメ

 

f:id:tokyonakayoshi:20180723232249j:plain

この記事を書いたのは、まこと

 

<なかよしコメント>

「デス・レース」むちゃんこ面白いですよね。

ポール・アンダーソンっていう、バイオハザードシリーズも手がけた監督の作なのですが、例によってメイキングやオーディオコメンタリーがめっちゃ面白い。

レースシーンのほとんどを実写にこだわってやってる話とかまじやばいです。ジャガーノートも実際に走行中に横転させてますからね。横転ていうか前転?

ポール・アンダーソン監督は何人かいるのですが、ミラ・ジョボビッチの夫でもあるポールWSアンダーソンの話をしています。

本作は「デスレース2000」っていう昔の映画のリメイクでもあります。

ジェイソン・ステイサムは出てこないけど、「デス・レース2」も面白いよ。知らないうちに出てた「デス・レース3」はまだ観てないのでそのうち観ようと思いました。

f:id:tokyonakayoshi:20180722133451j:plain