#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

【グルメ】高円寺サラムナマステ『マトンビリヤニ』ほんとビリヤニ Part2

f:id:tokyonakayoshi:20180707224011j:plain

ビリヤニにハマった
ハマった夏

とにかくスパイスが素晴らしい

前回はチキンでした

今回はマトンです

 

どんなもの?

マトンくさくない

ほんとのあじ
ふくざつなあじ

ふわふわでたまらない
チキンよりからい

すぐなくなる

 

たのしいね!

f:id:tokyonakayoshi:20180707224336j:plain

モモの写真を撮り忘れました

モモは小籠包みたいで
すこし酸っぱくて美味しかったのに!

あと、サグパニールも美味しかったし
しょっぱくもくどくもないのに
濃厚ですごかった

ビリヤニはほんとに美味しくて
あっという間になくなってしまった。

30分くらいで食事が終わっちゃった
ほんとに美味しすぎた!

 

f:id:tokyonakayoshi:20180620212741j:plain

この記事を書いたのは、
次はフィッシュを食べてみたい
まこと

 

<なかよしコメント>

ビリヤニほんとおいしそうですね。

ところでモモって果物の桃ですか?
マトンの部位の腿ですか?
それともそれ以外のネパール料理「モモ」ですか??

新高円寺は近そうでとても遠い、だってまるで用事がないから~。
もはや食べるためだけに行くしかない…?

f:id:tokyonakayoshi:20180618234849j:plain