#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

【グルメ】セブンイレブンスイーツ『こいくち チョコミント』

f:id:tokyonakayoshi:20180624144449j:plain

梅雨がそろそろ明けるんでしょうか
夏が近づいてる

そんなときもさっぱり美味しい
チョコミントが素敵ですよ

 

どんなお菓子?

『こいくちチョコミント』は、
セブンイレブンの地域限定商品

代々木に寄った時に購入しました!

こいくちというシリーズの
チョコミント味ということのようです

味はブラウニーチョコに
チョコチップたっぷりの食感
そして後味から鼻に抜ける
クリームのミントの清涼感がとっても美味しい!

小ぶりなのでスイーツとしてかなり食べやすかったです

チョコミントの中でも、
チョコの分量が多めのパターンのやつでした

普段利用のセブンイレブンさんでも売られるようにならないかな〜

最近はチョコミントが
いろんなところでいろんなふうに
食べられるようになって嬉しい限り

 

f:id:tokyonakayoshi:20180620212741j:plain

この記事を書いたのは、まこと

 

おてがみ募集中です!

#たのしいね へのお便り