#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

【ラジオ】みけけさんがまた1人でしゃべる『小松未可子のなるなるRADIO』

「Personal Terminal」 完全生産限定盤 [CD+BD+Photobook]

みけけさんがやってたリッスンが終わって3ヶ月

1人喋りのラジオが
ニューアルバムの発売に合わせて
期間限定で復活です

なんか落ち着く声だし
変なことも喋るひとなんで
ついつい聴いてしまうんですよね

面白すぎない
つまらなくない
日常に溶け込む内容です

新アルバムは購入しようかな
特典を選ばなきゃ

 

はてなブログに埋め込みできたので
このまますぐ聴けます▼

soundcloud.com

 

f:id:tokyonakayoshi:20180620212741j:plain

この記事を書いたのは、まこと