#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

読者からのお便り紹介! O.N.「まこと」さんより:お悩み相談

f:id:tokyonakayoshi:20180617234852j:plain

こんにちは、なかよしです!

#たのしいねでは現在、1周年特別企画として読者からのお便りを募集しています。

お便り募集のフォームを用意したところ、さっそくメッセージを頂戴いたしましたので、ご紹介していきましょう!

 

悩み相談です

ブログ1周年企画で、読者メッセージを送ってもらおうと思いました。
バンバン回答しちゃおうという楽しそうな企画です

そこでお便りを受け付けやすいようにwebフォームまで用意してもらったのですが、公開して丸一日が過ぎても、まだお便りが届いていませんね

このままでは、サクラせざるを得ない気がしてきました

なかよしさんは現状をどう思ってますか?

打開策などはありませんか?

 

東京都(推定)にお住まいの、O.N.(お便りネーム)「まこと」さんからのメッセージいただきました。

まずはなんといっても、お便りくださって、ありがとうございます!

楽しく読ませていただきました。まことも喜んでいると思います。

 

ちなみに冒頭の写真は適当です。
気になる方はニキ・ド・サンファルで検索!

 

さて、一発目から悩み相談ということですね。

読者からお便りが届かない、と…なるほど、なるほど。

このままでは、サクラせざるを得ない、と。
ほほう…、とにかく心配してらっしゃるということですね。

 

ん~~~、わっかりました~!
まこちんがやりたいっていうなら、やらせてやりてえからな~。

やりましょう、サクラ!

送りましょう、お便りを!

私から!

あなたへ!!

 

ちょっと待っててね!!!

 

f:id:tokyonakayoshi:20180618000349j:plain

サクラじゃないメッセージもお待ちしております!
なかよし。

 

お便り募集中!『1周年記念企画 読者参加型トーク』 - #たのしいね