#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

1周年企画『なかよしの記事ベスト3はなんだ?』

f:id:tokyonakayoshi:20180613111024j:plain

これはなに?

このブログが1周年を迎えました。

わたくしまことが選んだ、
共同運営者であるなかよしさんがこの1年で書いた記事ベスト3をここに記す

 

どんなもの?

ところでなかよしさんってこんな人

『なかよし』 - #たのしいね

www.tanoshi-ne.com

 

たのしいね!

まずは第3位

マクディスナルディスで、ポテリスやチキリスナゲリスを。『ゴッドタン 第2回ネタギリッシュNIGHT』 - #たのしいね

www.tanoshi-ne.com

筆の勢いが違うよね

そしてチョコレートプラネットさんのこれは
文章にしても面白いネタだったんだ!コレ!という謎の再発見がある

この記事を読むために動画を見たわたしも偉いから
読者の方々もいまから見て欲しい

とにかく笑った勢いを消さずに膨らます良い記事

 

 

続きまして第2位

それがゲルググに見えた僕を、責めることは誰にもできない。『コードネーム:ピクチャーズ』 - #たのしいね

www.tanoshi-ne.com

まず言わせて

「ゲルググではねーよ」

知らないみなさんはまずゲルググをGoogleで検索してみてね
画像検索の結果だけみればいいからね

さてゲルググのことがわかりましたか?
では記事を読んでください

記事本文抜粋

「ところであなたはこの絵柄、いったい何に見えますか☺」

一体何に見えてしまったんだ、なかよし

 

 

気を取り直して

栄光ある第一位

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』最高だったところまとめ ネタバレなし - #たのしいね

www.tanoshi-ne.com

なかよしさんはたまに映画の記事でやらかす
この溢れんばかりのパッションが面白さじゃないでしょうか

中でもこの記事は情熱の蛇口閉め忘れ

「クスリでもキメてんのか?」と疑うほどのテンション

このテンションで連日更新されたらお手上げだぜ!と
アメリカンな対応しそうになるくらいにはイかれてる

しかもその次になかよしさんが書いた記事を見てくれ

『クリスマスにおもうこと』 - #たのしいね

はぁー?????
真面目かよ!

テンションどこいった

気になったあなたは映画の記事だけを見てみることをオススメする

 

なかよしさんってやばしょ

 

f:id:tokyonakayoshi:20180508225209j:plain

この記事を書いたのは、

プチリューアル時に「たのしい事や場所」という
サブタイトルが「やばしょ」に見えてしまい、
語尾や感嘆符に使い始めた。

まこと