#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

これが、鷹山さんだ! 『仮面ライダー アマゾンズ 最後の審判』

f:id:tokyonakayoshi:20180525000708j:plain

これはなに?

Amazonプライムで好評だった特撮シリーズの劇場版

劇場版にして最後のお話 

 

どんなもの?

シーズン2を経て
アマゾンを滅ぼす男と
アマゾンも人間も助けたい男の戦い
そしてそれを取り巻く人間やアマゾンの葛藤

 

※ これ以降はネタバレしかありません

 

たのしいね!

さて、
ネタバレ嫌な人は帰りましたね?

帰って!いまなら間に合う
帰れ

よし、信じる
みんなを信じる

 

 

半裸の仁さん THE Movie を一緒にみた皆さん
こんにちは

わたしは鷹山仁派です

 

いやー
面白かったですねー
アマゾンズ

わたしは仁さんが全部を滅ぼしたあとに自殺するエンドを期待してたんですか

仁さん幸せそうに死んだんで
まだ満足です

 

1番嬉しかったのは

遥が
「ぁぁぁあああああ゛あ゛ぁ!アマゾン!!!」と走りながら変身し

仁さんが
「アマゾンっ」とボソッと呟き変身し

激突したシーンです

 

あと仁さんがいつものポーズで立ってたのも良かったです
なんて言うんですか?あのベルト抑えて片足曲げてるポーズ

アマゾンアルファポーズ
そう名付けよう

 

七羽さんもみれたし
ゆで卵があったらもっと最高だった

 

はー面白かった

またアマゾンズ見直そーっと

 

f:id:tokyonakayoshi:20180508225209j:plain

この記事を書いたのは、まこと