#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

筋肉オンザビーチ『ベイウォッチ』

ベイウォッチ - エクステンデッド・エディション(字幕版)

これはなに?

ザ・ロック様、完全堪能ムービー
スローモーションでロック様を堪能

 

どんなもの?

むかしベイウォッチってドラマあったよね!
そのリメイクのムービー

ロック様がピチピチの水着で海を泳ぎ
人を助けるよ

 

たのしいね!

筋肉は揺れ
脂肪は弾け
お尻はぷりぷり
胸はゆさゆさ

アメリカだ
ここは西の方のアメリカに違いない!

ウェッサイ魂を感じるぞ〜

とりあえず題字がでるシーンで大満足だったんですけど
よく作られた映画で逆に驚きましたよね

サメとかと同じくくりにいれてて申し訳ない気持ち

スカッとなにも考えずに見れるし
ストーリーに特に意味はないところも最高でしたね

 

f:id:tokyonakayoshi:20180311213845j:plain
この記事を書いたのは、まこと