#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

ガル・ガドット可愛い THE MOVIE 『ワンダーウーマン』

ワンダーウーマン(字幕版)

これはなに?

2017年公開のガルガドット可愛い THE Movie。

 

どんなの?

ジャスティスリーグの前哨戦。

ジャスティスリーグとは、ジャスティスがヴィランズとリーグで戦う。レジェンド。

わたしの推しはワンダーウーマンとナイトウォッチ!

 

たのしいね!

とにかく

とにかく

とにかく可愛い。

出てくる美術品や小道具舞台や服や武器が可愛い。

あと色使いが鮮やかな部分と控えめに暗くしている部分とのコントラストで幻想的に美しい。そして少しの笑い。

あとはカッコいいアクション。特に序盤の浜辺のシーンは最高です。

これからジャスティスリーグにつながる物語が紡がれるに相応しい作品でした。

ワンダーウーマン2はまだかな???

 

f:id:tokyonakayoshi:20171216235307j:plain

この記事を書いたのは、強い女性は素敵だと思う、まこと

 

#ジャスティスリーグ
#DC
#ザック
#シュナイダー
#ワンダーウーマン
#ガルガドット
#クラーク
#写真の説得力