#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

【お知らせ】金曜夜の「ボク×ラバ 体験会」in リトルケイブ!2018/1/12

f:id:tokyonakayoshi:20171221222718j:plain

理想の男の子たちを作っておしゃべりするBLボードゲーム『ボク×ラバ』の体験会を再び開催します!

 

日時:2018年1月12日金曜日 18:00~22:00(お店の営業は23:00まで)
場所:リトルケイブ新宿店(JR新宿駅東口から徒歩10分ほど)  お店のHP

●体験会自体(目安として15分~30分)は無料ですが、お店の利用料としてワンドリンク(300~500円)をご注文いただきます。ボク×ラバの試遊のみ希望の方のために用意していただいた特別コースです!

●お店には他にもたくさんのボードゲームがあるので、本格的に遊びたくなったら通常料金でゆっくり遊んでいってね!

ボクラバが気になっていたけど、どんなゲームなのかまずは遊んでみたいと思っている方にはうってつけの機会です。

おひとりさまで来ていただいても大丈夫。
男性の方も、お気兼ねなくお申し出くださいね。

当日は体験会用のテーブルでその場ですぐに遊んでいただけますし、前回同様、グループでご利用中のテーブルに呼んでいただければ、そちらで体験して頂くこともできます。

お問合わせなどございましたらツイッターやメールで気軽にお寄せくださいね。

お待ちしております!

 

******

 

「たのしいね、」のまことが作ったボードゲーム、「ボク×ラバ」についてはこちらを御覧くださいね。

motion-gallery.net