#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』最高だったところまとめ ネタバレなし

f:id:tokyonakayoshi:20171219180417j:plain

スターウォーズ観てきたんですけど最高だったし、もしかして最高だったところ列挙してもひとつもネタバレしないで済むんじゃ?って思ったので、さっそく書き殴ります!

 

これはなに?

STAR WARS ep.8の最高だったところネタバレせずまとめ!!!!!!!

 

どんなもの?

とはいえ何をもってネタバレとするかは哲学的な問いだから、とにかく観た人なら何を言ってるかわかるだろうし、まだ観てない人は想像するけどたぶんそれ違うよっていうああもうさっさと書くね!!!ていうかとっとと観て!!!!!

 

たのしいね!

①レンきゅんがレイちゃんと戦うところ!

なにこれ!え、やば!なにそれ!えーーーーあっ完?完なの?完ってこと???アッ、アッ、アッ、あーーーー!ッ!!!!アッ!あーーーやっぱそうだよねーーーー~!ーーー!!!!!!!

 

②ハイパースペースジャンプでヒューンズバーンするところ!

んー、んーーー、え、あ、そう、え、あ、え、え、うん…???おえおおおおおおッ!!!?!!

 

③ファルコン号が飛んで来るところ!

うへーどうすんのどうすんだこれどうすんの、あーどうすんの、あーっ…えっ、あっ

あヒャーーーーーッ!?!!?!!

 
④そこでチュー!

んー、んんーーー、んーーーー、んーーー!?んん、ん、ん、ん…ンンンンンンんんそこーーーー?!!?!まあオッケーーー!?!!!

 

⑤ルークが姿を現すところ!

あー、どうすんのかな、あー、これどうすんのかな、え、あ、えーーーーッ、でも、え、え~え~え~????!

 

⑥ルークが姿を現すところ!

あ~、え、え、え、えー、えーーーえっあっえー???

え、え、え、え…えーーーーーッ!!!!!やば

 

 

 

どれがどのシーンかわかる方はぼくとあくしゅ!!!
リプでもなんでもとばしてね!!!!!!

 

f:id:tokyonakayoshi:20171219182046j:plain

次は「最後のジェダイ/三大めっちゃ笑える」の話するから、みんな早くスターウォーズ観てきて!!!なかよし