#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

【ゲーム】パシャパシャしてる? 『うたプリ シャイニングライブ』

f:id:tokyonakayoshi:20170831101658j:plain

これはなに?

うたプリのアプリ。
前のアプリには上陸できなかった。

どんなもの?

音ゲー。
うたプリの曲でやる音ゲー。

たのしいね!

みんな!
元気にプリズム稼いでる?

まどマギに誘われたけど、うたプリのアプリをやってる、まことだよ。
今日はうたプリのシャイニングライブのすごいところを、教えるね。

このゲームには、写真を撮るって機能があるんだ。

うん、気づいたね?
これが、ガチャだよ。

おっと間違えた、パシャだよ。

このパシャをするとブロマイドが手に入るんだ。
ボイスも付いてきたりするから、みんなも気軽に確定パシャの11連パシャを撮ろうぜ。

まことからは以上だ。

 

f:id:tokyonakayoshi:20170826004842j:plain

この記事を書いたのは?
翔ちゃんと藍ちゃんでない、まこと

 

#パシャ
#パシャパシャ
#確定パシャ
#マフムートパシャ

 

【Amazon.co.jp限定】Ø 【CD+DVD盤】(オリジナル缶バッチ付】)

【Amazon.co.jp限定】Ø 【CD+DVD盤】(オリジナル缶バッチ付】)

 
うたの☆プリンスさまっ♪ アイドルソング 蘭丸&藍(通常盤)

うたの☆プリンスさまっ♪ アイドルソング 蘭丸&藍(通常盤)

  • アーティスト: 黒崎蘭丸(鈴木達央)&美風藍(蒼井翔太),上松範康,藤間仁,藤田淳平,美風藍(蒼井翔太)
  • 出版社/メーカー: b-green
  • 発売日: 2017/05/24
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 
うたの☆プリンスさまっ♪All Star アイドルソング 嶺二&藍

うたの☆プリンスさまっ♪All Star アイドルソング 嶺二&藍

 
ムネノコドウ

ムネノコドウ