#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

【グルメ】渋谷でタコス 『タコベル』

f:id:tokyonakayoshi:20170812201532j:plain

これはなに?

気軽にタコスが食べられるお店

 

どんなもの?

タコスって
美味しくないですか?

でもなかなか食べられる場所がない

そんなタコスを
ハンバーガー感覚で食べられちゃう
貴重なお店です

 

たのしいね!

せっかく渋谷にいくなら
タコベルだよね

ずっと行ってみたかったんです

ってことでタコスを食べに来た

f:id:tokyonakayoshi:20170812201441j:plain

初めて来たけどなんか明るい〜

しかもタブルで頼むと
ハードタイプとソフトタイプを
一緒に頼むこともできちゃう

肉の種類が選べるのも驚き

想像よりいーわー

ナチョスもあるから
ぐちゃぐちゃにして食べたい

ドリンクはドリンクバーだし、
アルコールメニューもある

これから渋谷に来たら
立ち寄りたい場所になりそう

タコベルは他にも
日本に何店舗かはあるみたいだけど

気に入ったから
どんどん増えていってほしい

 

f:id:tokyonakayoshi:20170804231655j:plain

まこと

#タコス
#タコベル
#アボカド
#ホットチリ
#ナチョス
#テキーラ欲しいね
#ポテトとチップスが選べる