#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

【アニメ】ひとを想ってなく涙は別だ『トリントン攻防』機動戦士ガンダムUC RE:0096 第11話

第11話 トリントン攻防

宇宙世紀に連なるガンダム。
ユニコーンの地上波放送版。

とにかくジンネマンがかっこいい。

 

ジンネマンってこんな人

f:id:tokyonakayoshi:20170812004948j:plain

 

たのしいね!

ガンダム主人公って大人に恵まれないと思うんですよ。
アムロしかりカミーユしかり。

でもこのユニコーンはバナージにとってたくさんのメンターがいる物語なんです。
中でもジオン側の思考をもつジンネマンは正義や悪といった言葉の中にはない、大人としての規範があります。

バナージはジンネマンだけではなく、様々な大人の助けで成長していきます。

この回は、そんなバナージの心がみれる回です。

 

f:id:tokyonakayoshi:20170804231655j:plain

わりと泣くほう まこと

 

#バナージリンクス
#バナージ!バナージ!
#ユニコーン
#お台場にユニコーン
#宇宙世紀
#ふっくんの趣味
#リディはアホ

 

第11話 トリントン攻防

第11話 トリントン攻防

 
ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン

ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン

 
I'm a Unicorn (Little Golden Book)

I'm a Unicorn (Little Golden Book)