#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

【アニメ】大張監督と黒田脚本 『ガンダム ビルドファイターズ バトローグ』

f:id:tokyonakayoshi:20170810060124j:plain

ガンプラを使った
対戦アニメのネット配信版 

有名モビルスーツに飽き足らず
有名なパイロットまで使い始めた傑作。

 

たのしいね!

ひとまずこちらをご覧ください。

※公式チャンネルでの公開期間は終了しました

見ましたか?

10分程度なので見れるはずです。

 

もう一度聞きますが、観ましたか?

視聴たね。
よし話します。

 

f:id:tokyonakayoshi:20170810060157j:plain

シャア・アズナブルじゃねーーーか!
(キャスバルではなく、シャアだと言っている

 

f:id:tokyonakayoshi:20170810060231j:plain

そして、そいつはアムロじゃない。

さらに言えば、アムロは強い。

ララアのことは忘れろ。

 

ガンダムに出てくるモビルスーツや
モビルアーマーだけでは飽き足らず
有名なパイロットまで使ってくるなんて

最高じゃないか。

 

大張さん、黒田さん。
オイラあんたらについていくよ。

 

f:id:tokyonakayoshi:20170804231655j:plain

この記事を書いたのは、まこと

#ビルドファイターズ
#プラフスキー粒子
#キャスバルではないシャア
#アムロ=レイ
#ニュータイプ
#00とは
#名人、いまアメリカ国籍ですか?マック?

 

シャア・アズナブルぴあ (ぴあMOOK)

シャア・アズナブルぴあ (ぴあMOOK)

 
シャア・アズナブルぴあ 特別編 (ぴあMOOK)

シャア・アズナブルぴあ 特別編 (ぴあMOOK)

 
評伝シャア・アズナブル《赤い彗星》の軌跡 (講談社文庫)

評伝シャア・アズナブル《赤い彗星》の軌跡 (講談社文庫)