#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

【マンガ】7年ぶりの新刊! 連載再開が嬉しい『闇の末裔』 第13巻

f:id:tokyonakayoshi:20170802195421j:plain

2006年から休載していた作品
その待ちに待った最新刊!

ひっっさしぶりの「闇の末裔」です
うれしい!!

ちょっとネタバレかもですけど
7年前の話のことだから
別にいいですよね?

 

どんなマンガ?

少女マンガですが、
男性もきっと好き


「式神」「十二神将」「対魔師」
こんなキーワードにピンと来た人は
ぜひ読んでみて

 

さっそく読んでみた感想

まず言わせて!

この都筑さん、
顔が若くなってませんか?!

そういえば全体的に
今風のお顔になってますね

ストーリー的には
「倶利伽羅龍王編」が継続中です

いやー
密が倶利伽羅の炎に焼かれたときは
「あ、主人公死ぬ?」と
思ったものでしたが

思ってからもう
かれこれ7年の月日が流れ

まだ無事なようで
安心しました

何と言っても当時のファンは、
作者が亡くなったのかな?とまで
思っていたので

連載再開が本当に嬉しいです

14巻もお待ちしております

 

 

f:id:tokyonakayoshi:20170728181003j:plain

この記事を書いたのは、まこと

 

#闇の末裔
#松下容子
#花とゆめCOMICS
#7年ぶりの新刊
#僕的には15年ぶり

 

闇の末裔 13 (花とゆめCOMICS)

闇の末裔 13 (花とゆめCOMICS)

 
闇の末裔 十王庁閻魔庁召喚課 総集編 (初回限定版 SPECIAL BOX) [DVD]

闇の末裔 十王庁閻魔庁召喚課 総集編 (初回限定版 SPECIAL BOX) [DVD]