#たのしいね

楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。映画とかボードゲームとか、ときどきミュージアム。

【映画】『ローガン』ヒュー・ジャックマンのウルヴァリンの終わりとダフネ・キーンちゃんの始まり

f:id:tokyonakayoshi:20170625235156j:plain

実はX-MENシリーズを劇場で観るのは初めて!

 

どんな映画?

マーベル社のアメコミで有名なX-MENシリーズで大人気のキャラクター、ウルヴァリンを主役に据えたスピンオフの映画作品第3作!

17年間このウルヴァリン役を務めてきた俳優ヒュー・ジャックマンが、同キャラクターを演じるのは最後になるということでも話題に。

 

たのしいね!

スタイリッシュ子連れ介護アクション超大作!

ヒュー・ジャックマンのウルヴァリンもこれで最後だと言われてしまうと、観終わった後にはすごくしんみりした気持ちになりますね。

シリーズをほとんど終えていなかった私ですらそうなのだから、しっかり映画を追っている状態で観ていたら、悲しすぎてしばらく席を立てなくなっていたかも知れないなあ。

超人たちの老後問題というアプローチも新鮮に感じましたけれど。

そりゃあシリーズの中で年齢を重ねてきた描写もあるのだし、戦いの中で命を落とさなくても、いずれ終わりは来るのですよね。

ヒュー・ジャックマンと、子役のダフネ・キーンちゃんのこれからの活躍に期待したいですね!

 

 

 

f:id:tokyonakayoshi:20170618175408j:plain

なかよし☺