#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

2018-10-31から1日間の記事一覧

【映画】バック・トゥ・ザ・1968!『2001年宇宙の旅 IMAX版』感想とか

でーん、でーん、でんでんでーん、、、 ででーーー!!!!!! 1968年公開の、あの超有名SFムービーが! IMAXでリバイバル上映されるとずいぶん前から告知されていました。 いよいよそのときが来ましたね。2週間限定上映だとか。 うおーこりゃーしょーがね…

【イベント】うしじまいい肉 presents『フォロワー10万越えがSNS炎上を語り尽くすナイト with 岸田メル&ヨッピー』

阿佐ヶ谷ロフトAで開催されたトークイベント うしじまいい肉さん主催の『フォロワー10万越えがSNS炎上を語り尽くすナイト』行ってきました! 「決して話すことができない」内容でした