#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

お家で2回に分けて観る『トランスフォーマー/リベンジ』

トランスフォーマー/リベンジ (字幕版)

わたしは映画はお家で見る派です。

でもトランスフォーマーなんかは長いんで、
1時間くらいずつで日を分けて観て
セルフで前後編にしちゃいます。

セルフ前後編派です。

聞いたら怒る人も出そうですけど
そういう見方が好きなんです。

あとネタバレも気にしない派です。

 

どんなもの?

これはトランスフォーマーの映画2作目

無印からすこし時間が経って
主人公たちも妙にラブついてるところです。

そしてバンブルビーはずっとカマロなんですかね?

www.youtube.com

 
たのしいね!

僕はバンブルビーが好きなんですが
この映画ではおじいちゃんも好きでした。

 

とにかく意味のありそうなことを
みんなが言ってる

言ってますけど

まー特に意味なさそうなところも好きです
厨二心をくすぐられます。

 

それにしても機械生命体って
人型になれるんですね

あれが1番便利そうですけど

なれる技能持ちが限られてるのかな???

 

いやーおもしろかったです

続きまして3を見ようと思います

 

なかよしさんには、
シリーズに早く追いついて、
6やるときには劇場で観よう!
と誘われましたけど。

わたしは6もお家で見るつもりです。

 

シリーズもの大好きなので
ワイルドスピードもみたいです

 

f:id:tokyonakayoshi:20180620212741j:plain

この記事を書いたのは、
セルフ前後編の間に引っ越しをはさんだ、
まこと

 

 

<なかよしコメント>

まことさんも2時間半ぶっ続けでマイケル・ベイと向かい合おうよ!

劇場ならしっかり拘束してくれるから、たのしいよ!!

6作目があるのかどうか知らないけど!!!

f:id:tokyonakayoshi:20180618234849j:plain