#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

【グルメ】阿佐ヶ谷 ともえ庵『ずんだたい焼き』

f:id:tokyonakayoshi:20180705215317j:plain

みんな〜!
伊達政宗は好きかーい?
僕は好きだよ

そして伊達政宗といえば
ずんだですよね(雑

 

どんなの?

f:id:tokyonakayoshi:20180703215302j:plain

ずんだと白玉の入った
ともえ庵の限定メニュー

あんこがうまいともえ庵さん
そもそもたい焼きがうまいんですよ

『阿佐ヶ谷ともえ庵のたいやき』 - #たのしいね

そんなともえ庵さんの
なんと限定ずんだ餡

 

たのしいね!

 

f:id:tokyonakayoshi:20180703215331j:plain

ずんだめっちゃうまーーーい!

爽やかな夏味
甘さ控え目

そして白玉!!

しっぽまでぎっしり
白玉とずんだ餡が含まれてて

もーーーーー至福

暑い中食べる価値ありますよ

お供には番茶です

 

f:id:tokyonakayoshi:20180620212741j:plain

この記事を書いたのは、
ともえ庵大好き、まこと

 

<なかよしコメント>

伊達政宗といえばずんだですね!

f:id:tokyonakayoshi:20180703214620j:plain

いますぐ何かしらのずんだ食べたい。

f:id:tokyonakayoshi:20180618234849j:plain