#たのしいね

ボードゲーム作家2人が、日頃の楽しかったことばかりを書いておくので、何かの参考にしていただければ幸いです。ボードゲームの話題は「#ボードゲームたのしいね」に書きます。

阿佐ヶ谷ともえ庵 小さなかき氷『広島大長レモン』

f:id:tokyonakayoshi:20180702233241j:plain

 

梅雨も明けて毎日暑いですね!
そんな時には冷たい食べ物で涼しくなりたいですよね

阿佐ヶ谷にあるたい焼き屋さん「ともえ庵」さんのかき氷です

 

どんなもの?

見た目は昔ながらのかき氷
とってもきめ細やか

今回は小さなかき氷にしました
小さい方は日替わりです

今日は広島大長レモン

レモンて疲れてる時ほど
酸っぱく感じるみたいですね

 

たのしいね!

すっぱい!!!!

小ぶりなので、
すぐに食べきれてよかった

わたしは冷たい食べ物が苦手なので
ちょっとだけ食べたいの

レモンはかき氷でも
珍しく甘すぎないからいい

清涼感あるさっぱりした味でした!

 

ともえ庵
阿佐ヶ谷に来たら寄ってみてね

それでは!

 

f:id:tokyonakayoshi:20180620212741j:plain

この記事を書いたのは、まこと